top of page
  • cosmo

『謹賀新年:卯』


スマートファクトリー ロボットSier コスモ技研

新年明けましておめでとうございます。


皆様におかれましては、素晴らしい新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


技術屋集団コスモマンの一人『たかし』です。皆様、昨年の「寅」はどの様な1年だったでしょうか。


コスモ技研は昨年の「寅」の由来の「芽を出したものが成長していく」や

「これから成長する物事が始まる」と言われている通りの一年でした。


コスモ技研には20代~60代までバランスよく人財がいますが、特に次の世代を担う

若手の20代~30代の活躍、成長が目覚ましい年でした。


今年の「卯」は、飛躍と向上が期待できると言われ、また、家内安全、豊作が期待できる年。


ウサギは穏やかで優しく、行動するときは勢いよく跳ね回れるので、

今まで準備してきたことを実行に移すのに最適な時期とも言われているとの事。


また、干支の「癸卯(みずのとう)」は新たな生命が始まる状態なので、

全く新しいことにチャレンジするのに適した年とも言えるそう。


正に今のコスモ技研にぴったりな年になりそうです。

今年も「スマートファクトリーに関する新しい提案」「化学業界への深堀り」で

「飛躍・向上」して行きます。


「係わる人みんなが幸せであります様に」というビジョンの基、コスモマンは常に

皆様の幸せを想い、前進あるのみです!

烏飛兎走な1年になると思いますが、脱兎の勢いで駆け抜けて行きましょう!


#コスモ技研

#スマートファクトリー

#ロボットSIer



スマートファクトリー ロボットSier コスモ技研




bottom of page